Papa`s New Gadget

Aloha!

やっと春らしい陽気になってきましたね。

これでお散歩もさらに楽しくなりそう。

今朝はパパさんとYC&ACに行ってエクササイズしてきました。

前なら一緒にランニングしてたんですけど、

最近の私はもっぱらYOGA。

今朝もしっかり体を伸ばしてきました。

始めたばかりでわからないことだらけですが、

ランの終わった爽快感とはまた違い、

とても穏やかなピースフルな気持ちになれることが凄く心地良いです。

 

 

留守番してるトフィーが気になって、

モーニングヨガの後はまっすぐ家に帰り,

最近パパがはまっている朝の一杯を頂きました。

 

 

パパ曰くめちゃ簡単。

コストコで買ったフレッシュブルーベリーとヨーグルトジュースをミックスするだけ。

皮ごとドバドバっと入れて、

蓋を押すだけでウィーンってあっという間に出来上がり。

隣のOKストアで3000円で買ったらしく手軽で便利なんですって。

あれ?

ヘルシオのジューサーは?

って聞いたらミキサーとジューサーは違うとかなんとか言ってます。

 

 

皮もそのままのブルーベリーヨーグルト。

贅沢な美味しい朝の一杯。

よっし元気ハツラツ!

 

暖かくなってきたし、

月曜日から皆さん元気でいきましょーねー\(^o^)/

Have a nice day!

 

 

Love,

Kayo

 

