一押し

深夜遅くにこんばんは。

もー2時過ぎました。

良い子の皆さんは熟睡中ですね。

美容健康の為にも早寝の方が良いに決まってるのに、

最近また夜更かしするようになってしまって寝不足続いてます。

深夜のDVDには全く手を付けなくなったんですけどね〜、

一体なんで遅くなっちゃうんだろう。

 

さて、

先ほどハラウブログにもアップしましたが私の個人的待望、

めっちゃ待ってました〜のライブのお知らせです。

もーね、今私の一押し歌手です。

Danny Couch、Teiva LCに続く香代子の一押し第三弾!

 

 

一度ライブ見たいな〜、

ロッカフラがあればな〜と思っていましたところ、

藤沢校のあるスタジオレフアさんからライブ告知が届きました。

ゴールデンウィークの5月4日!

この日はたまたまイベントが入ってないので私も早速予約入れちゃいました。

最近はライブを見る機会もめっきり減ったので今から楽しみです。

 

 

ワヒネ初級の皆さーん、今習ってるPua Kieleは彼の曲ですよ!

それからLei Halaもね!

ゴールデンウィークはレッスンお休みだし、

皆んなで一緒に盛り上がりましょうね〜。

 

余談ですが・・・

この日はお食事付きのライブになりますが、

なんとシェフはAキラなんですって。

懐かしのモチコチキンは出るかな〜?

楽しみっ(*≧∀≦)ノ゙

 

 

Love,

Kayo

 

