お乗り換え

大した話じゃないんですけど、

弟夫婦の家でご飯を頂いた時、

ふと弟の手にしてるラップを見たら◯レラップだった。

多分私、相当驚いた顔したと思う。

ちょっとした衝撃。

小さな頃から家では◯ランラップを使っていたし、

他のラップを使った時にくっつきが悪かった思い出があるので

浮気もせずに◯ランラップ一筋できてたんですけど、

物は試し。

 

 

なにこのスムーズな切れ味。

真ん中を軽く押しただけで綺麗に切れた!

確か信ちゃんが同じこと言ってたっけね。

実は・・・

ラップがうまく真っ直ぐ切れずに、

ラップの始まりを見失い、

諦めて使えないラップが2本・・・

慌てん坊のぶきっちょの私が悪いだけなんですよ、

◯ランラップには罪はないんですけど、

 

もうお乗り換えです。

いや〜、びっくり。

進化してるんですね。

 

 

Love,

Kayo

 

広告