KONSHU MO GENKI

おはようございます。

今日は冷えますね。

うちのマンションは冷暖房機能が使える期間が決まってまして、

まだ寒いのに4月の頭から暖房は使えないのです。

半袖オッケーな日もあるかと思えばね、

このところ温度調節とても難しいですね。

皆さんも体調管理気をつけてくださいね。

 

今日は久しぶりの更新です。

5日もご無沙汰してしまいました。

毎日チェックして下さってた皆さんごめんなさい。

最近、書けないスウィッチに入ってしまうことが増えてます。

ただでさえ大した内容でないのに、

毎日気にかけてくださっている方には本当に申し訳ないです。

体調を崩したわけではなく、

相変わらず家とスタジオの往復に朝晩の散歩。

代わり映えのない毎日ですが、

それでも色々なことがあるものですね。

 

 

img_0126

 

 

私の周りには大変な時でも明るく頑張ってる家族や友人がいる。

迷ったり休んだりも時には必要だけど、

私もテンションあげていかなくっちゃ。

ワンコブログに食べログばっかですけど、

今日からまた書いていきますね。

これからも宜しくお願いします。

 

 

Love,

Kayo