Spring has Sprung!

ギャーー (lll゚Д゚)ノ

イギリスのパパさんからのメールが未読だった・・・

しかも3通も。

3/23 3/25 3/27 …うぅぅぅ。

私のバカっ( >Д<;)

返信ないなって思ってたでしょうね。

パパごめんなさい。

うちは家族共用メールアドレスがあってですね、

私宛のもアレックスのホルダーに入っていて気づかないことが多々あるんです。

これからは気をつけます(>_<)

 

 

イギリスにも春が来たよって。

お庭の写真を送ってくれていました。

これから薔薇もいっぱい咲くんでしょうね〜。

 

 

クリスマスに行くことが多いので、

こういう明るい日差しはなかなかお目にかかれない。

お花がいっぱいの春にも行ってみたいな。

 

Love,

Kayo

 

 

