I Will Miss My Boys …

一週間のお別れ。

寂しいから学校までトフィーと一緒に見送り。

 

 

大好きなハワイに行くというのに毎回出発の日はブルーなママ。

何年経ってもこれは変わらない。

16歳の息子はもう寂しくないみたいですけどね〜。

 

 

出発当日はやることいっぱい。

朝から分刻みで忙しいけど、

トフィーともたっぷり遊んであげないとね。

 

 

今朝はトフィーのお気に入り根岸森林公園に来ました。

もう桜も終わったかなぁと思っていたのに、

こちらは今満開!

ピクニックの園児たちや、家族連れ、写真撮影に来てる方で大賑わいでした。

 

 

ボール遊びもして、

2時間めいっぱい朝散歩楽しんできました。

ねーっ、トフィー。

YCATの時間まであと5時間。

トフィーも今はぐっすり寝てるし、

ママはハワイの準備始めるとするかな。

 

出発前に余裕があったらまたブログりまーす!

 

 

Love,

Kayo