Happy Relaxing Sunday!

 

今日は日差しが強すぎるくらいのポカポカ陽気でしたね〜。

こんな日はお外が気持ち良い。

妹の住む七里ヶ浜に行こうかとも思いましたが、

大渋滞を予想して、

横浜でランチすることにしました。

 

 

昨日今日とLove Hawaii Collectionが行われていた大桟橋。

妹の旦那さんのお店が出店していたので、

差し入れを持って遊びに行ってきましたが、

中も外も人・人・人の大賑わい。

フードブースも1時間待ちの大行列って聞いて、

懐かしの味、アキラのモチコチキンは諦めました(ノ_-。)

 

 

屋上で走り回るカイマナ。

子供って広いところ大好きですよね。

マミー来て〜って大汗かきながら夢中で走ってるカイマナ見てたら

小さかった頃のジェムを思い出しました。

 

 

カイちゃん、

今度はJーイ誘ってまた来ようね。

 

 

Love,

Kayo

 

 

