野菜生活

おはようございます。

まだ時差ぼけが若干あるのか夜は弱くて朝は元気。

今朝も早朝からアンティと電話で色々打ち合わせを済ませ、

やる気モード全開でサクサク仕事に取り掛かってます。

 

さて今日のお題、野菜生活。

ハワイにいる時から知美さんがずーっと口にしていた言葉。

日本に帰ったら、

あれも食べないしこれも食べない!本気で野菜生活する!

って言いながら最後の晩餐を楽しんでおりました。

知美さんは一昨日の月曜日に再検査に行ったばかり。

なんでもないこと祈ってます。

 

冗談抜きでお互い暴食には気をつけなくちゃいけないね。

深夜に食べ過ぎる癖も直さないと。

昨夜もレッスン終わって帰宅したのは夜中の11時半。

これからイベント続きでますます帰宅が遅くなる。

そのまま寝ればいいのについつい冷蔵庫を開け色々食べちゃうのよね。

わかっちゃいるけど、忙しい時ほど食に走ってしまう。

これからは食事時間に気をつけて、

特別な日以外は野菜たっぷりを心がけるようにしなくちゃね。

 

 

私も今日から。

急な撮影命令出たし、今週末からGWイベントあるし。

大好きなパンとご飯とお肉を控えめに、

野菜をたっぷり取ろうと思います。

 

 

パイナップルとチェダーチーズのサラダに、

甘酸っぱいパイナップルドレッシングをON!

これ美味しいのよねぇ。

今回はWhole Foodsで色々ドレッシング買い込んできました。

多分、糖分油分もたっぷりだと思うけどそれくらい良いよね。

私も知美さんに便乗。

ヘルシー野菜生活スタート!

 

 

Love,

Kayo