撮影終了!

公式ハラウブログにも書きましたが、

ジャーマネから緊急指令が出まして、

美女4人を乗せて大桟橋まで撮影に行ってまいりました。

青空が広がる屋上はとても気持ちよかったんですけどね~、

強風が後ろからやってくる感じで、

笑ってしまうほどレイと髪が飛びまくってました。

向かい風ならさぞかし素敵だったことでしょう。

どんな感じになってるかは5/20の放送日をお楽しみに( ´艸`)

 

img_0780

 

無事終了したので美女たちにご褒美♡

帰り道にHawaiian Townによってレモネードをゲットん。

急な指令にもかかわらず仕事の予定も変えてくれて、

OKちゃん、M弓ちゃんいつもありがとね~。

 

 

Love,

Kayo