うちの子記念日一周年

 

今朝は珍しく元気がなかったトフィー。

ママが怒ってるのを感じ取ったんでしょう。

テンション低めでおとなしく寝てました。

昨夜ね、

レッスン中にジェムからスタジオに電話があったんですよ。

トフィーがスティック状のインスタントコーヒーを一袋食べちゃったって。

超ハイパーになって家の中をグルグル高速で回ってるって言うの。

動物病院の先生にはカフェイン中毒の恐れがあるから、

すぐに連れてきてくださいって言われたので、

レッスンを抜けて猛ダッシュで家に戻り先生に診てもらったところ、

やはり異常なくらい脈が上がってました。

吐かせてもらって点滴して、

しばらく様子を見ていたら落ち着いてきたのでほっとしました。

大事に至らなくてよかったです。

 

 

うちのととちゃん、現在1歳4か月。

元気いっぱいの遊び盛り。

我が家に里子に来てからは、5/7で1年経ちました。

この間ね、シャンプーかねてトフィーの実家KOKUAにご挨拶に行ってきたんです。

半年ぶりだったので、

ずいぶん大きくなりましたね〜って。

可愛がってもらってるのがよくわかります、

この子を愛してくれてありがとうございますって言ってもらいました。

 

 

1年前はこんなに小ちゃかったトフィー。

やんちゃだし、

いたずら多いし、

こー見えて赤ちゃんの頃から病院通いばかりで、

お金もかかる次男です。

昨日も時間外診療でいくらかかったと思ってんのー!!!

と言いたいですけど。

愛してますよ~。

心から。

皆様ご存知の通り、溺愛してます。

 

 

Treacle Toffee Hendy

2016年1月生まれ。

現在16.5㎏。

すくすく成長中。

ドクターにはマッチョと言われましたー(*≧∀≦)ノ゙

 

 

Love,

Kayo

 

白川水源

 

湧き出る水の音。

peacefulでbeautiful。

とても癒されますね。

 

 

熊本県と大分県をまたがる阿蘇くじゅう国立公園。

観光地としてもっとPRしたいと取材の依頼を受け九州入りしたアレックス。

 

 

黒川温泉に入ったり、小松地獄、白川水源など名所を回り、

美味しいご飯を食べて昨夜遅くに帰ってきました。

火山と草原の美しい広大な公園には、

美しい山並みをドライブするのが一番おすすめだと言ってましたよ。

 

アレックスの国立公園の取材旅行、

来月は北海道の阿寒からお届けしま〜す。

 

Love,

Kayo

 

 

It`s a Girl!

 

Pink! Pink! Pink!

やっぱり女の子はラブリーね〜。

紀代子と里沙のベイビーシャワーにお越し下さった皆さん、

ご協力とたくさんの愛をありがとうございました。

おかげさまでサプライズ大成功\(^o^)/

 

 

まさか自分が企画したBBQの日に、

みんなが内緒でお祝いしようと計画してたなんてね~、

紀代子は全く気付かずかなり驚いてましたよ。

里沙ちゃんに至っては、

ちゃんと騙されてくれるよう、

産休前の最後のレッスンの時に皆でプレゼントを渡してあったの。

旦那様にも協力してもらってね、

一ヶ月以上前から色々仕込んでいたのでした( ´艸`)

 

photo by Mよちゃん

 

泣いたり、笑ったり、

ママの幸せな気持ち、

お腹のベイビーには伝わったかな。

 

 

幸せオーラがいーっぱいだね♡

里沙ちゃん、紀代ちゃん、

安産祈ってるよ〜*\(^o^)/*

 

Love,

Kayo

Enjoy!

 

誰もいない日曜日の朝5時。

今朝は山手までパパさんのお見送り。

ちょっと曇ってるな〜、

富士山見たくて参加するのに・・・

ってお天気心配してます。

 

 

今日はね〜、

2時間半バス乗って、

山中湖を21.095km走って、

温泉入って、

またバスで帰って来るんですって。

大丈夫!お天気になるよ。

楽しんで走ってきてね。

頑張れアレックス!

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

朝9時から山中湖ハーフマラソンスタートです。

Jem`s First Prom

 

実は昨日はPROMだったのでした。

皆んな正装しちゃって。

いつもと違う〜。

昨日コサージュを一緒に取りに行った仲良しのWなんて、

今年のPrince & Princessに選ばれたんですって。

皆んなの前でガールフレンドと一緒に踊ったんだよ〜って可愛らしい写真見せてもらいました。

 

 

 

プププ。

かっこつけてるし〜( ´艸`)

最近背も伸びて急に大人っぽくなってきてる。

明日で17歳だものね。

来年は高校卒業か…

そして、

ついにこの日がやってきましたよ。

 

 

ジェムにガールフレンドが出来ました♡

ママ胸いっぱい。

二人の顔みたら可愛くて泣けちゃったぁ。

 
 

Love,

Kayo

Your Smile Makes Me Smile

レッスンからの帰り道、

ママ今どこ〜?ってジェムから電話。

Yokohama Stationだからpick upしてくれない?って。

ちょうどスタジオ出たところだったので迎えに行くと、

興奮冷めやらぬって顔したジェムが歩いて来た。

よっぽど楽しかったのでしょう。

車の中でもあれこれ報告してくれて、

家に着いてもおしゃべり止まらないのです( ´艸`)

 

 

ジェムが嬉しいとママも嬉しい。

今日は幸せいっぱいの日だったな〜。

 
 

Love,

Kayo