本日はオフ!

おはようございま〜す。

お昼過ぎてやっと元気になってきました。

今日は1週間ぶりのオフでして、

少しだけホッとできると思って気が緩んだのか、

朝から喉は痛いし、頭痛はするし、首も肩も腕もガチガチ。

本当なら片付けにハワイの準備にあれやこれやと動くつもりでしたが、

ぜーんぶやめ。

少々散らかってたっていいや、ゆっくり休もうと決め、

食っちゃ漫画読み、食っちゃ漫画読みやってます。

ふふ。

昨日半年ぶりにTSUTAYAっちゃたんですよね〜。

漫画20冊レンタル1500円!

多分それのせいで目から首や肩がやられてるんだと・・・

まっいっか。

ひゃー、もう1時。

休みの日ってのはあっという間ですね。

 

 

うひょひょ〜。

可愛いでしょ。

ちょうど1年前の5月4日のトフィーたん。

うちの子記念日にはまだ数日早いんですけど、

去年の5月1日からトライアルとして1週間うちに来ることになって、

お台場のショーの後に、このワンコベッドを買ったんです。

お尻が重くて自分じゃ中に入れないほど小さかったトフィー。

 

 

たまんないね(*≧∪≦)

寒い日になると身体丸めて、

まだこのベッドで寝ることがあるんですけど、

もうはみ出すほどの大きさに成長しました。

あの子が来てから毎日忙しくってね、

本当に1日24時間じゃ時間が足りない。

今日のオフも何もしないと言っても朝の散歩はしっかり1時間半。

トフィーのマミーマミー見てみてーって喜びながら走る姿に目を細めながら、

私も手あげたり身体捻ったり体操しつつ朝散歩行ってきました。

帰ってきたら私もトフィーもゴロゴロ。

お休みだもの、いーよね。

今日はもうちょっとゴロゴロしよーっと。

 

 

Love,

Kayo

 

 

