Happy Mother`s Day

今日は母の日ですね。

今朝は朝練でお昼過ぎまでレッスンがあったので、

お墓まいりは諦めちゃいましたけど、

夜になって弟の家に行き、

母にピンクのカーネーションを届けてきました。

遺影に使っている写真は去年の母の日に撮ったもの。

私がプレゼントしたお花を嬉しそうに抱えている母の笑顔がとても好きで遺影にしてもらったんです。

一年前の今頃は母に会いに毎日のように弟夫婦の家に行っていたのに、

最近はご無沙汰。

一ヶ月以上会ってなかったかも。

今夜はちょっと寄るつもりがなんとなーく色々話し込んじゃった。

お尻に根っこが生え夜中になりそうだったので、

用がなくても会おーよと約束して帰って来ました。

帰り道、

妹からLINEが来ているのに気付き、

ダイゴから素敵なプレゼントをもらった写真を見ました。

アルバイトしたお金でプレゼントしてくれるなんて最高ね。

いーなー。

きよちゃん幸せね〜って返信していて気付いた。

私も母なんだけど・・・

プレゼントどころか、そーいや何も言われてもないし。

帰って早々に、ちょっとちょっとーってジェムに言ったら、

インスタにのせたよって言われた。

 

 

私インスタやってないしーーー\(*`∧´)/

 

 

Love,

Kayo

