飲兵衛復活

すっかり忘れていたけど、

5月15日はロッカフラのお誕生日でした。

放置してるFBにも関わらずおめでとうのメッセージをくれた方がいて気づきました。

ありがとうございます。

続けてたら8歳でしたね。

最近色々な方から復活して〜って言われるのですが、

無理無理〜ヾノ>д<。)

嬉しいですけど、

今はハラウも人手不足だしワンコもいるし、

昼も夜も動いていたあの元気ないです。

でもね、あの頃のクレイジーな毎日が少し懐かしくもあります。

生徒の皆んなとも随分一緒に飲みましたよね。

名目作っては飲み会開いてたっけね。

ふふふ。

いつか思い出を振り返って色々書いてみようと思います。

ロッカフラのイメージが強いのか、

飲兵衛って思われがちなわたくしですが、

ロッカフラを閉めてから全く飲まなくなりました。

食欲は相変わらずですけど、

外に飲みに行くこともなく家飲みなんてそもそもしないし、

ここ1年半は数えるくらいしかお酒を飲んでいません。

ハワイに行った時に知美さんと乾杯するくらいかなぁ〜。

すっかり飲まない人になった私ですがパーティーは好きなんでね、

誘われれば行っちゃいます。

 

 

先週の土曜の夜はワヒネ初級の懇親会にお呼ばれしました。

久里浜シスターズも参加してくれたし、

LナもEガオもちらっと映ってるYイちゃんもニューフェイス。

すっかり皆んな仲良くなっちゃって。

嬉しいなぁ。

 

 

ご覧の通り、

3時間の飲み放題を終え皆んなはかなりご機嫌さん。

センセー来たし、もう一軒!という呼び声で、

次の日の朝練を気にしつつも半分くらいのメンバーは二次会に移動。

 

 

レッスンの時間にはそんなに話し込めないからね、

意外にもお互いのことあんまり知らなかったりして、

こういう時に距離がぐっと縮まるよね。

 

 

可愛い私の教え子ちゃんたち。

ワヒネ初級は息子の方が年齢が近い子もいっぱいいたりして、

おばちゃん先生の私は皆んなを見てるだけでニヤついちゃう。

結構皆んなも飲める口で気付けば終電間近まで喋り倒しました。

久々に飲んだ私は途中からスウィッチ入って、

3軒目に移動〜。

からの4軒目に移動〜。

で、この日の最後は5軒目のこちら。

 

 

極太麺の激辛つけ麺\(^o^)/

深夜遅くまでハシゴ酒して最後にラーメン。

なんか懐かしいことしちゃった。

でも朝練はちゃんと行けたし記憶もばっちりあるので、

やっぱり前とは違って大人になったかも( ´艸`)

 

 

最後の最後まで付き合ってくれたのは、

タクシー組のMさとちゃん♡

ありがとねー。

やっぱり、みんなと飲むって楽しいね。

これからは週一ペースで外に出るようにしよっかなん。

 

 

Love,

Kayo