今週末は山下公園へ!

おはようございま〜す。

今朝はどんより曇り空ですね。

今にも雨が降りそうでしたが今朝は山下公園までお散歩。

最近走りこんでるパパが、

びっくりするくらい綺麗だから絶対に行ったほうが良いって言うので。

トフィーとのんびり2時間も朝散歩。

 

 

赤レンガ周辺も一ヶ月前とはまた違うお花がたくさん咲いていて、

ついつい足を止めてしまいます。

写真にはお天気がイマイチですけど、

Long walkにはこのくらいの方がトフィーにはちょうど良い。

 

 

山下公園に着いたら、わ〜って声が出ちゃった。

もーね、なんて表現していいのかわからないくらい美しい。

言葉にならないってこういうことね。

 

 

 

今はとにかくバラが見頃で、

色とりどりの薔薇が公園いっぱいに咲き乱れていました。

とってもロマンチックな世界♡

 

 

私の写真じゃ伝えられないのが残念。

これは絶対直接見ることをオススメしたいっ!

 

 

Yokohama Garden Necklaceも6月4日まで。

今週末はカフラホアもあるし、

アド街ック天国も20日は山下公園特集だし〜、

ちらっと映るし〜、

本当に美しいの一言なので是非皆さん遊びに行ってみてくださいね。

以上、

自称横浜親善大使ヘンディでした〜(*≧∀≦)ノ゙

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告