First Rose of Summer

英国のパパからメールが届きました。

Kayo元気?とちょこちょこメールをくれる優しいパパさん。

パパさんはアトリエを持つほど日常的に絵を描いているのですが、

趣味の域を超えてるアーティストだと私は思っています。

以前私が載せた山下公園や日本大通りのお花の写真を見て、

パパさんの新作、薔薇の絵が完成したそうです。

 

 

素敵ですよね(*≧∪≦)

この薔薇は、他の薔薇よりも早く咲くんですって。

だから今みんなの注目を浴びてるよって。

これから英国はますますお花が美しい季節。

いつかまた春や夏に私も行ってみたいな。

 

Thank you M`dad!

I will write you more later.

Have a wonderful day! 

 

 

Love,

Kayo

 

 

