17年越し

今日は久しぶりに妹の紀代子がスタジオに顔を出しました。

渡すものがあったのでカイマナが保育園に行ってる間に、

ちょこっと寄ったのですが、

ちょうどTUTUクラスのレッスン中で

TUTUさん達も久しぶり〜って大喜びしてくれました。

でね、

紀代子のお腹を見て二度びっくり。

ワーワーワーとレッスンを中断しおしゃべりタイムになっちゃいました。

 

 

そうなんです。

もしかしてちゃんとお伝えしていなかったかもしれないですが、

ご覧の通り、妹は只今妊娠8ヶ月。

3人目を授かっただけでもびっくりなのに、

なんと待望の女の子ーーー\(^o^)/

だからね、

ついついハワイでも爆買い( ´艸`)

七夕の日に生まれる予定なので、

叔母ちゃんは今からワクワクしています。

 

 

今日は紀代子からレバーの甘露煮のおすそ分けもらいました。

貧血だって言ったら、

義理のお母様から新鮮な生レバーを頂いたんですって。

幸せね紀代ちゃん。

レシピも習ったのかな。

これがめちゃ美味しくて私もアレックスも箸が止まりません。

 

それにしても・・・

七夕かぁ〜、

ちっちゃい頃に飼ってたワンコのラッキーと同じ誕生日。

嬉しいな〜。

楽しみだなぁ〜。

 

 

ふふふ。

待ってたかいあった(*≧∀≦)ノ゙

 

 

Love,

Kayo