懺悔

はいはい。

黙ってようと思いましたけど、

ここで懺悔します。

昨日のアド街ックをご覧になって頂いた皆さまありがとうございました。

ちらっと映るかも〜とお話ししていた通り、

3秒くらいだったかしら?

H&Hの衣装が青空にはえて峰さんにもキレイ頂きました\(^o^)/

ほんの2〜3秒の間の映像でしたが、

ここで間違い探し。

はい。右手左手間違ってるのは私で〜すm(_ _)m

10分くらい踊った撮影時間の中の

あの一瞬やってしまったあの一瞬を使われるとはね。

流石。

私持ってますね。

ほんっと、すみませんでした。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

あっ、ご覧になってない方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

カマヌフラレア公式ブログ

 

Sorry,

Kayo