Good Taste!

今日は真夏日ですね〜。

毎週日曜日はジェムもアレックスもサッカーなので、

オフの日は私も一緒に山手に出てトトちゃんとお散歩するのですが、

朝9時でもう暑い。

 

 

なるべく日陰を選んで、

ゆっくり朝散歩してきました。

今日はねこれから大掃除。

しばらく日曜日のオフなんてないから、

貴重なオフを利用して家中やっつけようと思ってます。

昨日のカフラホアの模様もあとでブログリますね。

 

ところで、今日のお題good taste。

今朝ジェムが持ってるバック見て、

思わずいーねーと言ってしまいましたが、

このadidasバックはターシャからのお誕生日プレゼント。

 

 

ターシャはジェムの喜ぶものがわかってるんですよね〜。

毎年クリスマスもバースデーもセンスが良くて使えるプレゼント頂くんです、

ジェム曰く、Tasha has good taste!

ほんとそう。

私なんて年頃の男の子の好みが全く分かんないもんね。

 

さて、

トフィーもお昼寝中だし、

私もお掃除開始としますかね。

それでは皆さん、

Have a fun fun Sunday!

 

 

Love,

Kayo