パズル完成!

7X6=42

7X4=28

3+4+3=10

これは私のクプナ中級の方程式なのだ。

最近この数字ばかりが頭にある。

3曲の中で総勢44名をどうやったら全員前にしてあげられるか。

見に来てくださる家族やお友達のことを思うと、

列だけの問題じゃなく、真ん中と端、右側と左側。

なるべく同じ場所にならないようにと、

GW前から考えてるんだけど、

紙の上に名前を並べてみるものの、

しっくりくるまで何度書き直したかわからない。

でももう決めなきゃ。

タイムリミットが近づいてる。

今夜は一人居残り。

途中帰ろうかと思ったけど諦めなくて良かった!

 

 

よっしゃ (ง •̀_•́)ง

出来た!!!(ง •̀_•́)ง

もう悩まない。

明日発表しよう。そうしよう。

愛情たっぷりなんだから、

どーか、みな、頑張れ!

 

 

Love,

Kayo

広告