9 Months!

毎週木曜日はオフ!

今日は妊娠9ヶ月に突入した妹に会いに七里ガ浜に行ってきました。

次の日曜日にたくさん人を呼んでBBQをやるって言うんだけど、

お腹がずいぶん大きくなって何やるにもしんどそうだし、

カイマナもいるしね、

お家の掃除でも手伝おうかと思って。

でもまずはランチしようよと言うことになり、

近所の珊瑚礁WAHINEに。

 

 

私はハーブと蒸し鶏のスープヌードル。

紀代子はガパオライス。

それと珊瑚礁のメニュー、ビーフサラダも。

珊瑚礁はさすがね、平日なのにずら〜っと長蛇の行列。

姉妹店アジアンエスニックのWAHINEはすぐに入れました。

私のスープヌードルは優しいお味のフォーでした。

最近ベトナム料理に目がないんですよね〜。

ここはチキンが本当に美味しいのでオススメです。

テラス席が居心地よくて、

なんだかんだ2時間近くランチしちゃった。

家に戻ってからは、

冬用のお布団を圧縮袋にかけて押入れに入れたり、

断捨離のお手伝いしたりね。

紀代子も物持ち良いから服でも靴でも大量にあるんですよ。

これいる?いらない?って断捨離の誘導を私がして、

おしゃべりしながら夜7時くらいまでお片づけ。

けっこうスッキリしたかな。

 

 

9月には3歳さんになるカイマナ。

妹が生まれてきたら、

お兄ちゃんになるか赤ちゃんがえりするか、

どっちかね〜。

いろいろ楽しみ(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo