Jem`s First Prom

 

実は昨日はPROMだったのでした。

皆んな正装しちゃって。

いつもと違う〜。

昨日コサージュを一緒に取りに行った仲良しのWなんて、

今年のPrince & Princessに選ばれたんですって。

皆んなの前でガールフレンドと一緒に踊ったんだよ〜って可愛らしい写真見せてもらいました。

 

 

 

プププ。

かっこつけてるし〜( ´艸`)

最近背も伸びて急に大人っぽくなってきてる。

明日で17歳だものね。

来年は高校卒業か…

そして、

ついにこの日がやってきましたよ。

 

 

ジェムにガールフレンドが出来ました♡

ママ胸いっぱい。

二人の顔みたら可愛くて泣けちゃったぁ。

 
 

Love,

Kayo