It`s a Girl!

 

Pink! Pink! Pink!

やっぱり女の子はラブリーね〜。

紀代子と里沙のベイビーシャワーにお越し下さった皆さん、

ご協力とたくさんの愛をありがとうございました。

おかげさまでサプライズ大成功\(^o^)/

 

 

まさか自分が企画したBBQの日に、

みんなが内緒でお祝いしようと計画してたなんてね~、

紀代子は全く気付かずかなり驚いてましたよ。

里沙ちゃんに至っては、

ちゃんと騙されてくれるよう、

産休前の最後のレッスンの時に皆でプレゼントを渡してあったの。

旦那様にも協力してもらってね、

一ヶ月以上前から色々仕込んでいたのでした( ´艸`)

 

photo by Mよちゃん

 

泣いたり、笑ったり、

ママの幸せな気持ち、

お腹のベイビーには伝わったかな。

 

 

幸せオーラがいーっぱいだね♡

里沙ちゃん、紀代ちゃん、

安産祈ってるよ〜*\(^o^)/*

 

Love,

Kayo