うちの子記念日一周年

 

今朝は珍しく元気がなかったトフィー。

ママが怒ってるのを感じ取ったんでしょう。

テンション低めでおとなしく寝てました。

昨夜ね、

レッスン中にジェムからスタジオに電話があったんですよ。

トフィーがスティック状のインスタントコーヒーを一袋食べちゃったって。

超ハイパーになって家の中をグルグル高速で回ってるって言うの。

動物病院の先生にはカフェイン中毒の恐れがあるから、

すぐに連れてきてくださいって言われたので、

レッスンを抜けて猛ダッシュで家に戻り先生に診てもらったところ、

やはり異常なくらい脈が上がってました。

吐かせてもらって点滴して、

しばらく様子を見ていたら落ち着いてきたのでほっとしました。

大事に至らなくてよかったです。

 

 

うちのととちゃん、現在1歳4か月。

元気いっぱいの遊び盛り。

我が家に里子に来てからは、5/7で1年経ちました。

この間ね、シャンプーかねてトフィーの実家KOKUAにご挨拶に行ってきたんです。

半年ぶりだったので、

ずいぶん大きくなりましたね〜って。

可愛がってもらってるのがよくわかります、

この子を愛してくれてありがとうございますって言ってもらいました。

 

 

1年前はこんなに小ちゃかったトフィー。

やんちゃだし、

いたずら多いし、

こー見えて赤ちゃんの頃から病院通いばかりで、

お金もかかる次男です。

昨日も時間外診療でいくらかかったと思ってんのー!!!

と言いたいですけど。

愛してますよ~。

心から。

皆様ご存知の通り、溺愛してます。

 

 

Treacle Toffee Hendy

2016年1月生まれ。

現在16.5㎏。

すくすく成長中。

ドクターにはマッチョと言われましたー(*≧∀≦)ノ゙

 

 

Love,

Kayo

 

