Fun Fun Thursday!

 

本日木曜日は私の公休日。

いつも通り朝ヨガ行って、ランチ後にはお散歩に出ました。

今日はベイクウォーターの先ポートサイド地区にある、

Display Museumにレイに使うお花を見に行きたかったので、

水際公園を通って反対側のポートサイド地区まで行ってみました。

 

 

ここは旧YCAT。

もうだいぶ前に東口に移転になってますが、

今年に入ってとうとう解体始まったようです。

 

 

今でも覚えてる。

初ハワイに行った高校3年生の卒業旅行の時、

もうこのYCATから外国の感じがしたものです。

それからハワイ留学に向かう時も。

私をYCATまで見送ってくれた父が、

一生の別れのような寂しそうな顔してたんですよね。

ここを歩くたび思い出してたのでなんだかちょっと寂しいです。

 

 

すっかり元気になったトフィーと昼散歩して、

漫画読んで、

ソファでたっぷり夕寝して、

今日はずいぶんのんびりしました。

さっ、

また明日からお仕事がんばるぞー。

 

 

Love,

Kayo

 

 

