Saturday Night Out

Graduation Partyがお開きになった後、

もう一軒行こうよということになりまして、

 

 

酔っ払いのおじさん二人とお馴染みのだいわに行きました。

山手駅前のLUNAと同じ商店街にあるここはセットね。

赤ワインをさんざ飲んだ後に、

 

 

私は絶対これ!

焼酎炭酸割りにでっかい梅干し〜。

Aンドリューは、

 

 

辛口の日本酒。

んまそ〜。

次の日の朝練がなかったら私も飲みたかった。

 

 

く〜、美味し〜っ。

梅焼酎サイコーね。

枝豆に小エビの揚げモンに焼き鳥…たまんないわ。

 

 

毎週サッカーしてる仲良し英国人二人。

同じ年だし、息子も同級生だし、ほんとに気が合うらしい。

Aンドリューは、めちゃくちゃロンドン訛りの英語でね、

ガハガハと豪快にしゃべるチャーミングな人。

彼もまた息子達の大学の為に9月で英国に帰っちゃうの。

だから今はめいっぱい楽しい時間を一緒に過ごさなくっちゃね。

 

 

50歳のおじさん二人とSaturday Night fever。

3軒目は関内に行こーって言うのは阻止しましたけど、

なかなか楽しい夜でした。

 

 

Love,

Kayo

 

