Can`t Wait to Meet Your Baby Girls!

 

あんなに食べたのにね、甘いものは別腹。

あっ、ソフトクリームも食べたんだっけ。

ランチでお別れするのには話足りなくて、

珊瑚礁の坂を下りて海まで真っ直ぐ。

七里ガ浜のビーチ前にあるPacific Drive Inでお茶しました。

 

 

私はマンゴークリームチーズスコーン。

紀代子はブルーベリーチーズスコーン。

リサちゃんはさすがに食べれないって。

ここはハワイのDaiamond Head Grillで修行した方がやってると聞きましたけど、

確かに。スコーン絶品ですもん。

知ちゃんがダイエットしてなければ絶対に買って帰ったのにな。

ロケーションもメニューも内装もペーパーナプキンに至るまで全部ハワイ気分が味わえるお店。

近所にあったら毎日スコーン食べちゃうな。

 

 

美しい妊婦さん(*≧∪≦)

七里と腰越とお隣の駅に住んでて、

同じ年の女の子を数週間違いで出産するなんて。

不思議ね〜。

幼馴染になるってことだものね。

 

初産のリサちゃんに帝王切開3回目の紀代子。

共に不安もあるようだけど、

その何倍も待ち遠しい気持ちの方がいっぱいみたい。

あとは無事に生まれてくることを祈るだけ。

明日は満月だし、もしかしてもしかするかも〜?

リサちゃん、紀代ちゃん、頑張ってねん。

そーだ!

Mよちゃんから可愛いビデオが届いたのでシェアしますね。

Mよちゃん、ドッキリに協力してくれた皆さん、本当にありがとう!

 

 

 

PINK! PINK! PINK!

まだまだカマヌのbaby boomは続投中!\(^o^)/

次は誰かな〜。

 

 

Love,

Kayo