Fun Fun Thursday!

木曜日は私のお休み〜\(^o^)/

今週も朝散歩&朝ヨガから一日をスタートし、

しっかり運動した後は、お腹ペコペコ状態で車を飛ばして腰越へ。

今日は来週に出産を控えたリサちゃんとランチしました♡

 

 

もーいつ産まれてもいいねってドクターに言われてるそう。

お守り渡す前に産まれちゃう〜って思ってから間に合ってよかった。

病院に診察に行ってる紀代子が到着するまで、

近況を聞いたり、baby showerの話とかね、

おとなしいリサちゃんが今日はいっぱい話してくれましたよ(*≧∪≦)

 

 

カレーが食べた〜いって言うリサちゃんのリクエストで、

七里ガ浜の珊瑚礁本店に行ってきました。

リサちゃんはトマトとチキンのカレー。

紀代子はシーフードピラフ。

 

 

一人前がビックサイズな上に、

前菜は、シーフードサラダ、ガーリックポテト、手羽先の揚げ物たべたよ。

さすが妊婦さん、食欲ある〜。

 

 

今日はカウンター席だったので、厨房が目の前。

シェフが私のオーダーを焼いてくれてます。

 

 

カレーと迷ったけど、

今日の気分は本店ビフテキライス。

野菜生活始めたいんだけどね〜( ´艸`)

 

 

締めは、紀代子一押しの珊瑚礁のソフトクリーム。

SかMかって聞かれたら近江姉妹は大きいの選んじゃうよね〜。

さて次はどこに行こうか?

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

