Happy Saturday!

おはようございまーす。

今日は梅雨とは思えない素晴らしいお天気ですね。

お休みだったら1日中プールサイドで寝転がっていたいな〜。

 

 

今朝はパパも一緒に早朝散歩。

日課だった9時台から6時台に変えたんですけど、

これが気持ちよくって。

寝坊助のトフィーも最近はちゃんと起きて待ってます( ´艸`)

 

 

パパっ子のトフィーは嬉しくってたまらないのね。

はしゃぎまくって大騒ぎ。

飼い始めた時は、君の犬だろ?って感じだったのが、

今ではパパとトフィーが一番の仲良しさん。

 

 

いーね。

今日も一日ハッピーに過ごせそう♡

 

さーて、そろそろお仕事行く準備始めなくっちゃ。

公式HPにも載せましたが、

業務連絡

本日のクプナ中級さんの合同レッスンは朝10時からになりましたので、

みなさん宜しくお願いしまーす。

Have a happy Saturday!

 

 

Love,

Kayo