Fresh Start Monday

Aloha!

皆さん週末は楽しめましたか?

私は仕事もプライベートも思いっきり満喫しましたよー。

発表会が近づくにつれスタジオは週末もレッスンスケジュールがびっしり。

お天気だと遊びに出たい気持ちもありますけどね、

みんな揃って練習する合同レッスンは本当に意味があるし、

やればやるだけ成果が見えるので終わった時は充実感でいっぱい。

また一歩も二歩も前進できたと思います。

 

最近心がけてることが一つあって、

仕事とは別に時間があるならお外に出ようと決めたんです。

本当は家でぼーっとするのが大好きなんですけど、

お誘いは断らないを実践してます。

土曜日はレッスン後にお友達のBBQに参加し、

帰宅は夜中の3時( ´艸`)

楽しかった夜の話はまた今度書きますね。

日曜は朝練後、こちらへ。

 

 

コストコの金沢シーサイド店にアレックスと買い出し。

日曜日だから激混みでしたけど、

夫婦一緒の時間もなくなってるのでドライブがてら行ってみました。

買いすぎ注意ですけどね〜、

楽しくてあれこれ食材買い込んじゃいますよね。

 

 

クロワッサン、ホットドックパン、ハンバーガーバンズに大量のお野菜とフルーツ。

最近お肉は多すぎてラム以外はやめてますが、

雑貨あれこれにトフィーのお菓子やナッツ、チーズ、ベーコン諸々買い込みます。

最近はまってるのがメキシカンラップ。

野菜がたっぷりでピリ辛ソースのかかった蒸し鶏がたまらなく美味しいの。

ビックサイズが5個も入って899円!

震えるほどお腹空いてたんですけど、

これ食べるために我慢して帰り道の車の中で頬張りました。

 

 

コストコでは必ずソーセージも買うんですけど、

昨日はアレックスが子供時代の思い出の一品だというcorn relishを作ってくれました。

コーン、トマト、パブリカ、きゅうり、レッドチリとマスタードシードにフルーツビネガー&砂糖で作るレリッシュ。

甘酸っぱくてソーセージとよく合うの!

 

 

今日もお昼に山盛りレリッシュ挟んで頂きました。

本格的に野菜多め生活しようと思ってたんですけど、

断りきれない美味しさに手が伸びました。

でも、今日から喝入れて体絞りに入ります。

お散歩、ヨガ、ズンバと月曜の朝は忙しい。

これからフラやってまた夜散歩。

食事も見直しして来週の水曜までに綺麗にならなくっちゃ。

みんなも一緒に美活頑張りましょう\(^o^)/

今週も元気に明るく楽しく!

エネルギッシュな毎日をお過ごしくださいね。

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

 

