Start Your Day with a Happy Breakfast!

おはようございま〜す!

今やっと待ちに待った朝食を楽しんでるところです。

我慢した分、何倍も美味しい。

昨日は延長レッスンしたので帰宅が11時。

お腹ペコペコで何度も冷蔵庫を開け閉めしたんだけど、

誘惑に打ち勝ちましたー\(^o^)/

朝昼晩しっかり3食食べてますが、

野菜多めにとって、お菓子控えて、食べる時間を意識し始めたら、

早くも体に良い効果出てます。

まぁそもそも普段の食べる量がはんぱないのでね。

 

 

本日の朝食は大好きな酢の物。

コストコでお刺身用のタコを買ってきたので、

腰越ワカメときゅうりで大量に酢の物作りました。

これが食べたくて昨日は冷蔵庫開け閉めしてたんで、

今は至福の時♡

 

 

こちらは朝食にどうなの?って感じですが、

にんにくたっぶりのシーフードのアヒージョ。

酢の物ともあわないけどいいの。

これも昨夜食べられなかったから。

帰宅がどうしても10時過ぎることが多いし、

お昼はスタジオだし、

ついね朝食に思いっきり好きなもの食べてしまいます。

お散歩もすませたし、

もう少しゆっくり朝食楽しみま〜す!

 

今日もみなさん元気で楽しい1日を!

Have a nice day!

 

 

Love,

Kayo

広告