野菜モリモリ生活

こんにちは。

木金と二日間のご無沙汰です。

久々にあるドラマにはまっておりましたm(_ _)m

この話はまた今度。

今日はレッスン終わってお夕飯も済ませたし、

夜散歩は夏休みに入ったジェムにまかせるので、

書き溜まった話を更新できる予感〜。

まぁ大体にしてご飯とワンコブログですけどね、

土曜の夜におヒマな方がいらしたらちょこちょこ遊びに来てくださいね〜。

 

 

今週から始めた野菜生活。

ちゃんと続いております。

コストコで買った大容量のお野菜君たちが大活躍です。

朝昼晩の3食しっかり野菜多め、

お肉かお魚もたっぷり、お菓子厳禁、炭水化物は少なめ。

夜中のドラマ鑑賞のお供がお茶だけってのが辛いですが、

毎朝の効果を感じるために頑張っております。

今日もタヒチアンクラスの皆んなにも言いましたが、

今は頑張りどき。

発表会だし夏前だし、やるっきゃない!

私もこのぶんだと、

みるみるうちに綺麗になっていく予定( ´艸`)

来週会う時には効果をお見せ出来ると思うわ〜。

みんなも一緒に、練習&美活頑張ろうねっ!

 

 

今夜はジェムのリクエストによりキムチ鍋。

暑い日に熱い鍋!

良いよね〜。

キムチたっぷりお野菜も豚肉もいっぱい入った具沢山鍋。

ジェムにはきしめんも投入。

モリモリ食べて美しくなろう!がスローガン。

どなたか簡単&ヘルシーレシピがあれば色々教えてくださいね。

 

そう言えば・・・

先にダイエット開始した知美さんはどんな具合なんでしょう?

かなり頑張ってる感じでしたけど、

最近書いてないよね〜( ´艸`)

こちらもブログ更新気になるところ。

あとでチェックしよっと。

 

 

Love,

Kayo

 

 

