一歩進んで二歩下がる

こんばんは。

またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

いよいよブログを書いてる時間もなくなってきました。

知美さんも同じ理由で更新出来てないんだと思うわ。

OHANA10まであと3週間。

週一のお休みもおあずけ。

とにかく一日一日やらなきゃいけないリストを一個一個クリアしている感じ。

がー、

一個一個やっつけたつもりがまた戻っているという現実。

 

 

今日も朝からスタジオにいますが、まだ帰れない(;_;)

上級の皆んな、ごめんよ。

せっかく今夜決まった大所帯の一曲。

またやり直すよ。

本当ごめん。

文句は幾らでも私に言っておくれ。

でも、

全ては最高を求めてのことだから。

信じてついてきてね。

私は皆んなを信じてるよー!

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告