Power Lunch!

Aloha!

週の初めの月曜日。

皆さん元気にお仕事頑張っていますか?

私も朝から張り切ってお仕事してますよ~。

普段なら月曜の朝は楽しみにしているヨガ&ズンバの日なんですけどね、

さすがに今はそんな余裕無し。

連日お世話になってる西スポーツセンターの体育館でクプナさんとみっちり練習してきました。

遠い方もいるし集まるのは大変だけど、

やればやるだけ成果が見える合同レッスンは楽しい。

特に今日は一歩も二歩も三歩も進めた感じでとても良いレッスンになりました。

 

 

頑張った後のランチはここー!

昨日からずーっとお肉が食べたくって。

体が肉・肉・肉ーーーって叫んでるからおひとり様で行ってきました。

 

 

デデーン!

ヒレ肉を300g!(≧▽≦)

ランチに贅沢すぎるのはわかってるけど、

エネルギー不足だった自分にご褒美しちゃうもん。

店内混んでいたので、

オーダーしてから焼きあがるのを待ってお持ち帰りにしました。

 

 

うっひょっひょ~。

思った以上にどでかいサイズ。

まだアツアツのミディアムレアのお肉をいっただきまーす。

 

 

野菜もちゃんと取りますよ。

お肉の下にはソテーしたオニオンとコーン。

インゲンはダブルで(^o^)。

 

 

うまーーーーーーい!

めちゃめちゃ美味しい。

たれも必要なし!

塩コショウのままがいい!

カリカリガーリックのせてパワーチャージ。

うん。これは元気が出るね。

 

いきなりステーキだけを食べ続けて10kg以上痩せた人って結構いるらしいですね。

私も野菜&お肉で3週間乗り切ろーっと。

さてさて、

お次はケイキ&ジュニアのレッスン。

今日はまだまだ頑張るぞー。

 

 

 

Love,

Kayo

 

