気合だ気合だ気合だー!

おはようございます。

朝から酷い顔ですみません。

起きたら喉が痛くて声が出ない無い(;_;)

 

 

昨夜はレッスン中から頭痛が酷くて、

家に帰ってバタンキューしたのはよかったみたい。

目覚めたら頭痛はとれていたのでホッとしました。

自己管理してるつもりなんだけどな〜。

睡眠不足がだめだったかな。

やっぱり忙しい時ほど早寝早起きしなくちゃダメだね。

 

 

万年暑がりの私が寒気を感じた時に飲まなきゃダメだったな。

今更ですが、かぜのひきはじめに葛根湯。

いや、

風邪なんてひいてないし。

喉が痛いのも怒鳴り声あげてるからだし。

気合でお昼までに体調なおすんだいっ。

 

 

あーーーーーーーーー、まずいっ。

 

真夏日、涼しい日、蒸し暑い日と毎日気温の変化が激しい時期。

発表会まであと少しだから、

皆さんも体調管理気を付けてくださいね。

私も深夜のDVDの控えて、早寝早起き心がけまーす。

 

 

Love,

Kayo