今夜の晩御飯

 

今夜はメキシカンだよ〜ん。

パクチーも無いし、サワークリームも無いんだよぅとパパさん嘆いていますが、

ダディ特製のサルサとワカモレ旨旨〜。

 

 

トルティーヤで包む、チキンファヒータ大好きなんだぁ。

イギリスで買ってきたPeri Peri Hot ソースかけて、

辛い辛いと言いながらモリモリ食べちゃうもんね〜。

 

 

今夜はダイゴも一緒。

あれこれ巻いて巻いて〜、いっただきまーす。

うふふふふ。

みんなで食べるお家ご飯は美味しいね(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo

トトちゃん待ち

早く起きないかなぁ〜。

朝散歩行きたいなのになぁ〜。

呼んでも起きない。

 

 

爆睡( ´艸`)

深夜散歩で走り回ったからお疲れちゃんなのね。

あーーー起こしたい。

もう2時間待ってるんだけど。

 

 

Love,

Kayo

深夜の一人お疲れ様会

痛たたたたたぁ〜。

胃が痛い。

時差ぼけでまだ真っ暗な4時前に目が覚め、

昨夜食べたものを後悔(;_;)

 

 

イベント終わってお疲れちゃんってことで、

恒例の焼肉に知美さんと行ったんですけど、

別腹をオーダー出来なかったので、帰り道にスーパーでアイスをGET。

一個じゃ満足できずにハーゲンダッツを2個食べ、

(本当は3個食べたかったのを自粛)

 

 

甘いもん食べたら、無性にしょっぱいもんが食べたくなり、

裏キャラメルコーンを一袋いっちゃった・・・

(カールの方が何十倍も美味しいことが判明)

そりゃ胃もたれもするわな。

でも、いっか。

昨日は頑張ったもんね〜。

 

 

復帰後初のイベント無事終了。

続々とお写真届いてるので、イベントの模様は本ブログで♡

ウクピク出演者の皆様、お疲れ様でしたー\(^o^)/

 

 

Love,

Kayo

 

ただいま

おはようございます。

昨日無事に日本に帰国いたしました。

出発まで一時間待たされ13時間も機内に座りっぱなしだったので、

体は凝るし、全身むくみでパンパンです。

少しは寝ようと思ったのになかなか寝付けず、つい新作映画を4本も見てしまいました。

マクドナルドの創設者の話The Founder、

私の好きなマシューマコノヒーのGold、

ボツワナ共和国の初代大統領とイギリス人妻の国際結婚についての実話、A United Kingdom。

どれも実話がベースで見応えあって面白かったですよ。

4本見ても8時間ですからね〜。

13時間フライトはさすがに長くて辛かったです。

 

 

今朝はアレックスとランニングしてから、

まだ眠そうなトフィーを起こしてお散歩に連れ出しました。

潮風がとても気持ちよかったです。

 

 

今日はこれからレッスン。

本日よりお仕事復帰です。

良いリフレッシュが出来たので気持ちも新たにレッスン頑張りたいと思います。

夏休みありがとうございました。

 

 

Love,

Kayo

 

 

Delayちう

 

只今機内で待機中。

悪天候で滑走路が混雑してるんだって。

もう1時間待ってる。

トトちゃんのピックアップ間に合うかな〜

( ;´Д`)

English Breakfast

あと少しでお迎えの車が来る。

お別れまでのちょっとの時間が旅の中で一番辛い。

2週間弱のホリデイ。

今回もまたゆっくりのんびーりさせてもらいました。

 

 

最後の食事はEnglish Breakfast。

アレックスがベーコンの美味しさに唸ってる。

日本では食べられないブラックプティングもね。

あ〜、

本当に良く食べ良く飲み良く歩き、いーっぱい寝ました。

パパとママに甘えっぱなしのホリデイ。

心も体もリフレッシュさせてもらいました。

またすぐ戻ってこられるよう明日からまたお仕事頑張ろう!

 

 

Love,

Kayo