Hello Monday!

おはようございま〜す。

今日も蒸し暑いですね〜。

暑かったからか5時に目が覚めてしまいました。

今夜も遅くまで忙しいからもうちょっと寝てたかったんだけどな〜。

きっと朝のミッションが気になってたんだわ。

 

そう。

今朝は7時にスポーツセンターの予約を取るぞって昨日から決めてたの。

システム上なのかキャンセル枠をすぐに発見しても予約は次の日の7時からって決まってるんです。

発表会前最後の日曜日が空いたのでこれは取るしかないと思って。

時報を見ながら7時きっかりにボタンを押しました。

時報なんてみるのは大晦日くらい?

おかげさまで、

大人気枠の日曜日をゲット〜\(^o^)/

今夜のリハ見て不安なクラスの練習日にあてよーっと。

さ〜、

今日は夜遅くまで忙しいぞ〜。

気合入れて頑張ろうっと。

 

 

週の初めの月曜日、

皆さん今週も元気に楽しく過ごしていきましょうね!

 

 

Love,

Kayo

 

広告