元気の源

ふぁ~ヽ( ´O`)ゞ

おはようございま〜す。

もっと眠るつもりが4時に目が覚めてしまいました。

記憶が無いんだけど、

ソファで寝落ちしてしまったらしい。

 

 

カマヌフラレアの生徒の皆さん、

昨日は夜遅くまで大変お疲れさまでした。

お水を飲むのも忘れて4時間半ぶっとうしでしゃべってたら、

喉が枯れた。

ガラガラ。

終わった後はまっすぐ帰る気分でなく、

とにかく知美さんとしゃべりたくて、

半ば強制的にお誘いして、

二人でご飯して深夜2時近くに家路に着きました。

皆もさぞかし疲れたでしょうね。

いや〜、

でもしかし本当にリハやってよかった。

 

 

待ってました!

疲れた体には甘いもん!

ダイエッター知美も甘いもん病にかかってますが、

T兄さんが元気の源を差し入れしてくれましたー\(^o^)/

私も大好きなDiamondo Head Grillのスコーンを目指してるという愛情たっぷりのT兄スコーン。

これマジで美味しいんだわ。

ほんと幸せ♡

T兄ありがとねー。

 

元気の源か・・・

甘いもんは元気百倍出るよね。

それからさー、

今の私と知美先生にとっては生徒のみんなの頑張りが元気の源。

ほんとそうなんだよね。

昨日は疲れた体の何十倍も満たされた気持ちで帰ってきましたよ。

色々諸々はこれから公式ブログに書きますね〜。

 

皆さん今日も良い一日を!

 

 

Love,

Kayo

 

