Hello! Baby Girl♡

無事産まれましたね〜*\(^o^)/*

ご報告

嬉しいニュースが飛び込んできたのは先週の火曜日。

予定日から11日も過ぎてたから、

私達も今か今かと待っていましたが、

里沙ちゃんこそ毎日ドキドキだったことでしょう。

 

 

ちっちゃな可愛いプリンセス(≧∇≦)

私も風邪ぎみじゃなかったら、会いに行きたかったな。

 

 

ふふふ。

カイちゃんたらお兄ちゃんの顔してるぅ(*≧∪≦)

 

 

紀代子も明日入院。

明後日の七夕の日に出産予定なんですよ。

いよいよ来たか〜って感じ。

今もスタジオは保育園状態ですけど、

続々誕生するハラウベイビーに囲まれておばちゃんはとっても幸せです。

 

 

里沙ちゃん、出産おめでとう。

待望のベイビー。

本当に本当に良かったね。

一日も早く二人に会える日を楽しみに待ってるね。

育児頑張ってね〜\(^o^)/

 

 

Love,

Kayo

