元気はつらつ天然梅ジュース!

紀代子の出産は10時から始まってるはず。

そう思うとなんとなく落ち着かない。

携帯が手放せなくてラインの音にいちいちドキッとしてしまう。

3度目最後の帝王切開。

3人兄妹で育っているので3人子供が欲しいといつも言っていたけれど、

まさか40過ぎてあの子が夢を叶えるとは思わなかったな。

そろそろ一時間か・・・

みっちゃんから報告来たら、皆さんにもお知らせしますね。

 

さあてと。

今日も夜中までレッスンで忙しい。

いよいよ1週間ですからね。

体調管理に気をつけつつ、フル活動しなくっちゃ。

風邪気味も収まりだいぶ喉の調子も良くなってきました。

先生体に気をつけてくださいね、これどうぞ〜って、

最近体に良さそうなものを色々頂きます。

ありがたいなっていつも感謝しております。

今朝はこちらを。

 

 

Kャサリンから頂いた大きな梅干し\(^o^)/

クエン酸たっぷりで疲労回復に良いからって、

レッスンの時に持ってきてくれました。

漬け込んだ梅汁をお水で割って、

本当は梅も崩して飲もうと思ったけど、やーめた。

果肉たっぷりの梅はそのままパクっと食べちゃいました。

 

 

 

 

う〜ん。美味しっ!

蜂蜜の甘さかな。

とっても甘くて梅の酸味も効いててすっごく美味しい。

梅ジュースも体に染み渡る〜。

体が喜んでる気がするわ。

これで元気百倍!

嬉しい贈り物、Kャサリンありがとう♡

 

よーっし。

発表会の曲も気になるけど、

まずは明日の大江戸フラフェスティバルの練習からだな。

今日も一日時間を大切にしてガンバローっと。

 

それではまた後で〜。

 

 

Love,

Kayo