朝稽古

今日から朝稽古始めました。

夜はパソコン開かずに、

冷蔵庫も開けずに、

DVDも見ないでとにかくお風呂に入って寝てしまう。

発表会のこと考えるとあれこれ遅くなるので仕事はスタジオで。

家に帰ったら速攻で寝るようにしようと決めました。

すると5時には目が醒めるので気分もいいですね。

今朝は一人で課題曲を何回も踊ってます。

いつも自分の練習はギリギリになってしまい、

当日に気持ちに余裕がないのを後悔するので、

生徒のみんなよりは大分遅いスタートですが朝稽古頑張ろうと思います。

 

 

観客はトトちゃん。

ママなにやってんのかな〜?って私の練習を見てます( ´艸`)

発表会まで練習時間はたったの4日。

集中して頑張るぞー。

 

 

 

Love,

Kayo