0!

おはよーございま〜す!

さっきまで震えるほど眠くて、

やり残したこと全部置いて寝落ちしちゃったんですけど、

あれから2時間寝たらスッキリ〜\(^o^)/

10回目の今回こそ前日は早めに帰ろうと計画したはずなのに、

知美先生と二人でスタジオを出たのはやはり深夜1時過ぎ。

あれ?2時だったかな。それすら覚えてない。

これでも早い方だよカヨちゃん、前なんて3時とかあったでしょーって励まされながら帰宅しましたけど、

ちょっと気になる心配事が出来て、家に持ち帰った宿題が手につかない。

眠いわ、焦るわ、心配だわ、

最後は本当に倒れるかと思うくらいの睡魔に負けました。

でもそれが良かった!

少し眠っただけで気分が違う!

もう前を向いてます。

昨日の心配事はもう大丈夫。

きっとみんなと乗り越えられる!

よーっし。

力が湧いてきた〜。

今日も元気。

生徒のみんなと一緒に最高の一日にします!

 

みんな頑張ろうねー。

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

