Big Surprise!

皆さん、発表会お疲れ様でしたーーー\(^o^)/

とうとう終わりましたね。

つい数日前までは不安と焦りでいっぱいだったのが嘘のよう。

いつものことですが始まってしまえばあっという間に終わってしまうものですね。

皆さん、お友達やご家族の反応はどうでしたか?

喜んでもらえたかな。

ロビーに出たら懐かしい顔に会えたり笑顔いっぱいの嬉しそうな顔がたっくさん。

私も幸せいっぱいの一日なりました。

みんなお疲れ様です。

早くみんなと一緒に色々話したいし、感想聞きたーい!

お休み明けに色々聞かせてね。

楽しみにしてます。

 

私の家族の話と言えば・・・

10回目にして大変化がありました。

もちろんアレックスもジェムも毎回来てくれますが、

うちの家族はさっさと帰ってしまい写真を撮ったことなど一回もないのです。

私がバタバタなのも知っているし、生徒さんの為の発表会と理解してくれているので、発表会に限らずイベントでも楽屋にも来ないし一切顔を出さない。

それも愛情なんだと感謝しております。

で、

変化というのは・・・

 

 

ジェムが彼女と一緒にロビーで待っていてくれたのでした。

ママびっくり。

後でLINE見たら会いたいから出てきてなんて書いてあった。

大体にして発表会もパパに連れられてくるだけだったのにね〜、

彼女が出来ると随分違うよね〜。

そもそも数日前に、

ねージェム本当に来る?って聞いたら、

う〜ん、どうしよっかな〜。彼女と会う予定にしてたんだよね〜

なんて言いやがる(`ε´)

じゃーいいよって言ったら、

後からAヤナが行きたいっていってるから二人で行くよ

なんつっちゃって〜(*`へ´*)

 

 

でもまーいっか。

マミー素敵だったよ、本当に良かった!

なんて言ってくれたのも初めて。

これもAヤナちゃんのおかげなんだろうな。

好きな人と一緒だと何にでも感動が倍以上になるからね〜( ´艸`)

 

 

毎回良かったわよって興奮して言ってくれてた母はもういないけど、

その分ジェムが言ってくれたから。

ママは幸せ(*≧∪≦)

やっぱり家族に見てもらうって嬉しいものですね。

今回お誘いできなかった方、次回は絶対に見てもらおうね。

 

 

 

Love,

Kayo