Relax it`s Sunday!

雨の降る日曜日。

Music Festivalに行くのを止め今日はまったりSundayです。

火曜日に到着してから昨日まで、

すぐLeedsに出発したこともあり、

時間を無駄にするまいと一日中動き回る日が多かったので、

何もしない一日というのも嬉しい。

朝起きて固まった体をゆっくりストレッチ。

いつもより念入りに髪をといてからシャワーして、

荷物を解いてお部屋を片付け、

お洗濯して、

マーマレードたっぷりの美味しいトースト2枚ペロッと食べて、

搾りたてのオレンジジュースを飲んで、

まったりベッドでブログ書いてます。

 

 

そう言えばご飯のこと何も書けてませんでしたね。

ここに来て毎日三度三度美味しいご飯を食べて続けております。

声を大にして言いたい。

いつも言ってますが英国は美味しい!

Leedsでは外食が続きましたが、お肉もお魚も美味しいです。

 

 

でもなんと言ってもお家ご飯が一番。

昨日はLeedsから夜8時に家に着き、

ママがパパっとディナーを用意してくれました。

皮のままオーブンで焼いた大きな熱々のジャックポトにバターを垂らす。

それだけでご馳走。

 

 

普段家飲みしない私ですが、

こちらでは毎食ビールやワインと一緒にお食事します。

チーズがまたワインに合うんですよねぇ。

 

 

ちょっとしたお野菜の茹で加減も全てパーフェクト。

スナップビーンズの美味しいことと言ったら。

ソテーしたズッキーニも美味。

素材の美味しさにママの手がかかると、最高のご馳走になる魔法。

好きなものを好きなだけ自分のお皿に持って頂くんですけど、

ついついおかわりしちゃいます。

おかげさまで家族三人丸くなってきています( ´艸`)

 

おっ、

晴れてきました\(^o^)/

お庭に移動移動!

 

 

う〜ん。ビールが欲しくなってきた。

さて、

今日のランチは何かな〜。

 

 

 

Love,

Kayo

