ただいま

おはようございます。

昨日無事に日本に帰国いたしました。

出発まで一時間待たされ13時間も機内に座りっぱなしだったので、

体は凝るし、全身むくみでパンパンです。

少しは寝ようと思ったのになかなか寝付けず、つい新作映画を4本も見てしまいました。

マクドナルドの創設者の話The Founder、

私の好きなマシューマコノヒーのGold、

ボツワナ共和国の初代大統領とイギリス人妻の国際結婚についての実話、A United Kingdom。

どれも実話がベースで見応えあって面白かったですよ。

4本見ても8時間ですからね〜。

13時間フライトはさすがに長くて辛かったです。

 

 

今朝はアレックスとランニングしてから、

まだ眠そうなトフィーを起こしてお散歩に連れ出しました。

潮風がとても気持ちよかったです。

 

 

今日はこれからレッスン。

本日よりお仕事復帰です。

良いリフレッシュが出来たので気持ちも新たにレッスン頑張りたいと思います。

夏休みありがとうございました。

 

 

Love,

Kayo