深夜の一人お疲れ様会

痛たたたたたぁ〜。

胃が痛い。

時差ぼけでまだ真っ暗な4時前に目が覚め、

昨夜食べたものを後悔(;_;)

 

 

イベント終わってお疲れちゃんってことで、

恒例の焼肉に知美さんと行ったんですけど、

別腹をオーダー出来なかったので、帰り道にスーパーでアイスをGET。

一個じゃ満足できずにハーゲンダッツを2個食べ、

(本当は3個食べたかったのを自粛)

 

 

甘いもん食べたら、無性にしょっぱいもんが食べたくなり、

裏キャラメルコーンを一袋いっちゃった・・・

(カールの方が何十倍も美味しいことが判明)

そりゃ胃もたれもするわな。

でも、いっか。

昨日は頑張ったもんね〜。

 

 

復帰後初のイベント無事終了。

続々とお写真届いてるので、イベントの模様は本ブログで♡

ウクピク出演者の皆様、お疲れ様でしたー\(^o^)/

 

 

Love,

Kayo