夏休み初日

おはようございます。

やっと9時か。

今朝は6時間前から起きてるの。

時差ぼけが治らない、というより酷くなってる気がする。

夜の8時過ぎた頃から限界で、

昨日もソファで寝落ちしちゃって目覚めたのは真夜中3時。

どーしようもない時差ぼけをもはや受け入れてます。

 

さて、久しぶりにゆっくりした夏休みですが、

実は英国出発は発表会後の火曜日でして、

夏休み初日の海の日は七里ガ浜にOMIファミリー集合しました。

 

 

この日はお外でBBQ。

バイトのダイゴも早く帰って来れて、久々に従兄弟3人揃った\(^o^)/

 

 

曇り空が残念と思ったけど、それくらいがワンコには丁度良かったかな。

そう、次の日からお別れになっちゃうトトちゃんも連れて行ったんです。

ハッピーにマメ、トフィーと3匹揃ったんだよね〜。

 

 

カイマナはいつもニコニコ元気くん。

走り回ったり、プールに飛び込んだり自由に遊びまわっています。

 

 

カイラニ姫はお部屋の中でぐっすり。

まるで眠り姫のように周りが騒々しくてもスヤスヤの良い子ちゃん。

 

 

焼き場担当は信ちゃん。

信ちゃんに任せておけばお肉もお魚も丁度良い加減で焼いてくれます。

 

 

お肉いっぱいあるよ〜って聞いたけど、この日は海の幸もいっぱい。

ダイゴがキッチンに立ちマグロ、タコ、大根の千切りを用意してくれました。

みっちゃんもサザエ焼いてくれたり、

最近毎日作ってるという焼きなすを出してくれたり、

うちは男子が率先してお料理してくれるので最高です。

私は食べるだけ〜。

 

 

ご飯の後は海に出ました。

毎日のように海遊びしてるカイマナやハッピーと違って、

トフィーは海2回目。

 

 

バシャバシャと嬉しそうに海に入っていくハッピーを横目に、

トトちゃんは波打ち際までしか行けません。

こー見えて臆病者なのです(*≧∪≦)

 

 

可愛いね、ハーちゃん♡

いつかトフィーも海に入れたらいいね。

 

 

広〜い海でのんびりお散歩。

出発前だからどうしよっかなと思ったけど、やっぱり来て良かった。

夏休み初日の海の日。

家族みんなで過ごした楽しい一日になりました。

夏休み二日目からは英国日記。

またお付き合いくださいね〜。

 

 

Love,

Kayo

 

