Daily Bread

おはようございます!

やっとやっと時差ぼけ治しましたー\(^o^)/

これで本調子。

今日は朝から気分スッキリです!

可哀想なアレックスは今朝も2時半起き〜(;_;)

私が起きるのを待ってくれて一緒に朝散歩行ってきました。

まずはいつもの臨港パークへ。

ドラマ撮影を横目に港をゆっくり歩いた後は、

 

 

最近アレックスが見つけたという近所のパン屋さんに寄ってきました。

6月にオープンしたそうですが、

家とスタジオと西スポーツセンターの往復してなかった私は全く気付きませんでした。

そう。目の前にはメレンゲっていうハワイアンレストランもオープン。

歩いて5分の距離なのに、気づかなかった〜。

 

 

店内にはジャズが流れる緑いっぱいのパン屋さん。

R BakerのRはRose、バラの天然酵母を使っているそうで、

食パンもお惣菜パンもスイーツパンも種類豊富でどれもこだわりを感じるオシャレなパン屋さん。

朝7時オープンというのも嬉しい。

 

 

アレックスは、フレッシュな横浜トマトに美味しいR Bakerの焼きたてパン。

英国定番朝食Fried Tomato & Breadです。

私は、

 

 

大阪一美味しい焼きそばパン!

オシャレなお店にこのネーミングと思ったら、

R Bakerは大阪が本店だそうですよ。

さあて、今日は長丁場。

お仕事がんばるぞー!

 

 

Love,

Kayo

