Happy Wedding Anniversary

8月8日の葉っぱの日、

昨日は妹とみっちゃんの結婚記念日でした。

 

 

二人は結婚して4年。

毎日いつも二人一緒にいるから、もっと長く感じるな〜。

 

 

そうよ、

4年の間に二人の可愛いBabyも生まれて、

いつの間にか賑やかファミリーになっていました。

だからかな、

妹は結婚記念日を家族記念日と言っています。

 

 

小さな頃から笑ってばっかりの妹が、

色々なことがあり、

笑えなくなってしまった時期をずっとそばで見てきました。

だからこそ、私にとっても葉っぱの日はとーっても嬉しい日。

 

みっちゃんきよちゃん、

家族記念日4周年おめでとう\(^o^)/

これからも家族仲良く笑いの絶えない毎日を過ごしてね。

 

 

Love,

Kayo

