Lazy Thursday

 

Inter FM Lazy SundayのDJジョージさん(*≧∪≦)

毎週木曜の夜はカマヌっ子にもお馴染みStovesでLazy Thursdayやってます。

昨日の2軒目は電車に乗って石川町から横浜西口に戻ってきました。

DJブース前のカウンターに座ると、隣の隣の席に懐かしい顔が!

思わずキャーッてお互い声だしちゃいました。

 

 

ロッカフラに家族揃って遊びに来てくれてたKちゃん。

お店を閉めてから会ってないから一年半ぶり?かな。

二人で興奮しながら乾杯して、

お兄ちゃんのNるちゃんの話とか色々ね近況を話せました。

ロッカフラによく来て下さったN先生にもお会いしましたよー。

先生相変わらずお茶目でお変わりなくて嬉しかったです。

 

 

N先生はY子さんの幼馴染って聞いてびっくり。

昨日は、へ〜、え〜、わ〜って驚くお話いっぱい聞きました。

そう。私のお隣の美女Y子さんが昨日の私のお相手。

Y子さんは、Stovesのオーナーであり私たちが横浜のドンと呼ぶSフさんの奥様。

ご自身も元町でPeace Flower Marketという素敵なお店をやってらっしゃいます。

一年位前だったかな?共通のお友達の紹介でお会いしたんですけど、

二人で飲みに行くのは昨日が初めて。

なのでちょっぴり緊張してたのですが、

多才なY子さんのお話が面白くて、

喋って、飲んで、喋って、飲んで、すごく楽しい夜になりました。

 

 

ジョージも含め、Y子さんとの間には共通のお知り合いも多く、

次はこの人も来るからPeaceで会おう、

この日とこの日は空いてる?

なんて感じで今後はもっとご一緒する機会が増えそうです(*≧∪≦)

 

 

帰りは雨に降られちゃって、

二人で駆け足でタクシー拾って一緒にお家に帰りました。

ふふふ。

実は私たち同じマンションのご近所さんなのです。

不思議なくらいお会いするので、

いつか飲もうねって話してたのがやっと実現しました。

Y子さん、楽しい夜をありがとうございました!

Lazy Thursday、癖になりそう( ´艸`)

 

 

 

Love,

Kayo