Keep It Simple

よくアレックスに言われる言葉。

わかっちゃいるけど、

ついついブログ長くなっちゃうんだよね〜。

敏腕編集者のアレックスは文章が簡潔で読みやすく言葉の使い方がオシャレ。

プロですからね、あれなんですけど、

私は時間もかけすぎだそうです。

だって〜、写真選んだり〜あれやこれやって・・・

これからはシンプル目指して頑張ります。

先ほどアップしたのでこちらも読んでくださいね。

2017KMN歌謡祭

 

 

今朝のトトちゃん。

この子も宵っ張りなので朝は遅めのお寝坊さんです。

ブログ書きながら、何度もトトを撫で撫でしにいっちゃうんだ〜。

私の癒し♡

さーて、ちょっと休憩。

朝ごはんにしよっと。

 

 

Love,

Kayo

 

趣味の世界へようこそ

おはようございます。

今朝は台風一過で素晴らしい秋晴れですね。

昨日がこのお天気だったらどんなに良かったか。

それでもあの台風の中、皆んな仮装して集まってくれたんだから凄いよね〜。

しかも結構皆さん変身してましたよ( ´艸`)

AloHalloweenに参加してくれた皆さんありがとうございました。

KMN歌謡祭からのメレフラ。

バタバタだったけど楽しかったね〜。

歌謡祭は年齢のギャップに笑った。

昭和と平成が違うのは分かってたけど、

昭和世代であの替え歌知らないなんてね、びっくり〜!

大盛り上がり大爆笑のパーティー写真が続々届いてきているので、

公式ブログをちょこちょこチェックしてくださいね。

写真が大量なので今週は私もこちらにいっぱい書く予定です。

 

photo by K菜ママ

 

初めてのカマヌっこはびっくりしたかな?

これからも私たちの趣味の世界にお付き合い下さいね〜 ( ˘ ³˘)♥

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To Infinity, and Beyond!

ウッディ、ジェシー僕も仲間に入れて〜。

 

昨日の知美さんのブログBeauty and The Beast

時空を超えてジェムとJーイを一緒に遊ばせたかったな〜。

 

 

ウッディとバズみたいに、

二人はベストフレンドになれたと思う(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo

444

また見ちゃった。

知美さんも書いてたけど、

私もよくゾロ目のナンバーを見るんですよ。

1111と222と444はなぜかよく見る。

エンジェルナンバーで444は、

Everything is going fine!

すべてうまくいくって〜(*≧∪≦)

エンジェルナンバー読むと力もらいますね。

 

444・・・

早く寝ろって意味じゃないかと・・・

 

いかんいかん、

エンジェルナンバーで一番大事なのは信じるピュアな心。

たくさんの天使の力を借りて、明日も全て上手くいくと信じよーっと。

ではおやすみ〜。

 

 

Love,

Kayo

 

明日はお待ちかねのAloHalloween!

今朝、駒沢校に行ったら懐かしい写真を発見。

2007年って書いてあるから…ちょうど10年前!

やっぱりみんな若いよね〜って笑って話してたんです。

懐かしいな〜。

うちのクプナさん、はっちゃけてます( ´艸`)

 

 

この間TUTUクラスでも話してたんですけど、

上の写真のC子ちゃんのスケルトンドレス、

これね、さらしに全身ガイコツの絵を自分で書いて黒いワンピに貼り付けたんですって。

凄くない?

E子ちゃんのドレスもよーく見るとパンプキンや黒猫のハロウィン柄。

生地を買ってきて自分で作ったオリジナル衣装だって聞いてビックリ。

そーね、確かに。

あの頃は今みたいにハロウィン衣装なんて全然売ってなかったもんね。

明日は久しぶりにサムズアップでのAloHalloween Party。

皆んなの変身ぶり楽しみだな〜。

 

 

Love,

Kayo

 

似ても似つかない

よく言われるんだけど、

う〜ん。

やっぱり似てないよ。

 

 

明日はクルクル髪巻かなくっちゃな。

せめて髪型だけでも近づけないと。

さー、

KMN歌謡祭まで後2日。

てか後1日。

歌詞覚えなきゃ〜〜。

 
 

Love,

Kayo

Pua Kiele Japan Tour 2017

今夜も宵っ張り。

なんだーかんだとやってるうちに遅くなっちゃう。

仕事休みの木曜日は、だいたいパジャマで一日過ごすことが多いけど、

今夜は妹家族にお誘い受けて、

最近のMy favorite、ジョシュのライブに行ってきました。

 

 

港北公会堂と聞いていたので、

てっきりたくさんのフラチームが登場するかと思っていたのですが、

舞台は一切使わず、ステージ下の客席の目の前で1時間半歌いっぱなし。

アルバムPua Kieleの曲の他にも、

Pohai ke aloha、Maui girl、Ka Makani Ka’ ili Aloha、Kaleohano、Pua lililehua、Queen’s Jubileeなどなど、

カマヌっ子にもお馴染みの曲をたっぷり歌ってくれました。

3人のハーモニーも素晴らしいし、ジョシュのMCもとても良かった。

Mっちゃんは、これはお酒飲みながら見たいね〜、

紀代子は、ロッカフラが今あったらな〜って。

そうそう、ほんとほんと。

お酒とお食事があったらどれだけ気持ち良く酔えただろう。

後半30分はメレフラだったんですけど、皆さん気持ちよさそ〜に踊ってましたよ。

メレフラ一曲目で颯爽と登場したカネダンサーは上手だったな〜。

カイマナも思わず、

ノリノリで一緒に踊っちゃったよね〜( ´艸`)

 

 

ふふふ。可愛い♡

カイちゃんもそろそろフラ始めよーね。

それにしても快進撃を続けているジョシュ。

ハワイアンミュージシャンとして有名なお父さんは、さぞかし息子の活躍に目を細めてることでしょう。

Pua kieleのアルバムを出してからの一年は本当にクレイジーだって本人も言ってましたけど、

これからもっとクレイジーな忙しさになるでしょうね。

横浜にまた戻ってきたいなんて言ってくれていましたが、是非是非。

今日のライブで私も益々ファンになりました(*≧∀≦)ノ゙

 

 

Love,

Kayo